※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
待機児童🔰
お出かけ

沖縄県南城市の子育て支援センターに行ったことある方いますか?基本的に…

沖縄県南城市の子育て支援センターに行ったことある方いますか?
基本的に園庭開放だけなんですかね?
室内で遊べるところおすすめありますか?

コメント

みー

南城市に住んでます!
南城市に支援センターあるんですか😳?

• 待機児童🔰

待機児童🔰

調べたら、あおぞらこども園があおぞら広場という支援センターになっているようです!
    でも園庭開放だけっぽくてよく分かんないんですよね( ´Д`)

• 2月14日
ママリ

あおぞらこども園の支援センターは、基本園庭開放という感じでした!
大里こども園の支援センターは、室内遊びもできるようでした。こちらは連絡してから行った方が良さそうでした。
松の実こども園も室内遊びあるかもです。どこも保育園の見学で行った時にちらっと聞いただけなので、利用したことはないのですが💦

あとは、1度大里中央児童館の室内遊びも行ったことあります!

• ママリ

ママリ

あと、もし行ったことなければ、イオン南風原にあるスキッズガーデンは0歳児無料で入れます😊

• 2月14日
  • 待機児童🔰

待機児童🔰

大里こども園等にも支援センターあるんですね!
    児童館も行ったことあるんですが、利用者いなかったので気まずくて笑
    スキッズガーデンも行ってみます🎵
    ありがとうございます😊

• 2月15日