※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

生理予定2日前で陰性、不安な気持ち。茶おりや腹痛もなく、早く来てほしいけど諦めたくない。同じ経験の方いますか?

生理予定2日前でフライング陰性!まっしろ!
最終行為からも2週間経つしほぼ可能性無いのは分かってるけど、あまりにも生理が来そうな感じが無さすぎて😓

生理前にある茶おりも腹痛も全く無し!

生理くるなら早くきて〜
でも血を見るまでは諦めたくない気持ちもちょっとあってモヤモヤする😶‍🌫️

お仲間いませんか?🥲


可能性が低いのは分かってるので、そういったコメントはお控えください。

コメント

はじまてのママリ🔰

まさに今その状態です😭私の記事かと思いました😭!!!生理用パンツも履いてナプキンもつけて覚悟を決めているつもりなんですが、どこかで期待してしまっています。血を見るまで諦めれないのめちゃくちゃ分かります😭トイレで血を見た瞬間の地獄...もう来ないでほしいです😭

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    私もナプキンつけて準備万端なんですけど全くなにもつかないので、え!これは!!って思いつつもいやいや陰性だったしな、、って落ち込んでの繰り返しです🥲

    血は見たくないですね😥

    • 2月13日
はじめてのママリ

全く同じです!!
最終行為から2週間、高温期12日目に陰性なのに、基礎体温が今朝も上がっていて期待してしまう自分がいます😂
まだあと1週間は分からないぞ!と思っています👍

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    仲間がいて嬉しいです〜!🥲

    そうですよね!
    早い人はこの時期に出てるってだけですもんね🥰!

    • 2月13日
o

私もまさに今その状態です😭想像妊娠?なのはわかってますが、勝手に胃がムカムカしてる😂期待を持って検査して陰性😂モヤモヤと期待とで、連投してしまってます😭

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    仲間ですね🥰!
    私も2.3日前から吐き気や頭痛があって期待しちゃってました🥲

    ダメならダメで生理来てほしいですよね🥲

    • 2月13日