※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳半の娘の春ディズニーランドの服装について、可愛いコスプレやプリンセスが気になります。参考に、何を着せたか、どこで購入したか教えてください。

ディズニーランドデビューします!
2歳半で4月の予定なのですが、
娘に着てもらう服装で悩んでいます。
遠方で次に行けるのは5年後とかになりそうなので、今しか着れない可愛いコスプレや、プリンセス等気になっています。
春ディズニーで何を着せたか、また、どこで購入したか等、参考までに教えていただきたいです^ ^

コメント

ママリ

娘は毎回ドレスです!
ばぁばの手作りドレスかAmazonで買ったやつを着させてます!

ママリ

我が家は、ドレスは10歳ぐらいまで本人が着たいといえばいつでも着せられるかなぁと思って、小さいうちはキャラクターを着せていました☺️

ミッキーやミニーちゃんやドナルドや、90サイズのカバーオールがあって、オムツのプリプリした後ろ姿でテチテチ歩くのがとっっっっても可愛かったです😊

公式で売っているか、もう販売がなければメルカリなどで見かけると思います。

本当は真冬にダッフィのフルスタイルをしたかったのですが、あいにくの雨で断念、そうこうする間に春になって夏になって着られる時期を卒業しちゃいました💦💦

小さいうちにしかできないことがあるのでぜひ楽しんでください☺️