※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのまとめ買い依頼、大幅に値切られることが多くないですか?平気で1000円2000円値切られて困ってます…

メルカリのまとめ買い依頼、大幅に値切られることが多くないですか?
平気で1000円2000円値切られて困ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

多いです!浮いた送料・資材代分プラス気持ち程度なら分かりますが、あまりに大胆な値切り交渉は断っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲送料分➕αならわかりますが1000円2000円の値切りってなんなのと思います💦
    断る時は放置してますか?それとも断るボタン押してますか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーって思いますよね😂
    何度も依頼されたら嫌だなぁ…と思ってなるべく断るボタンを押すようにしていますが、たまに時間切れになってしまうこともあります🙇‍♀️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントから〇〇円なら大丈夫ですって書いても反応ないことが多いしモヤっとします😂
    そうなんですね!私もこれからは断るボタン押そうと思います😊

• 2月15日