※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重目頭切開や全切開を経験した方に質問です。出産後も怖さを感じています。会陰切開経験者なら痛みはどうでしょうか?

二重 目頭切開や全切開を経験したことある方にお聞きしたいです🥺

出産を経験してもなお少し怖くて悩んでいます…
会陰切開を経験したわたしなら余裕の痛みですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕の痛みでしたよ〜。

この間切開してきました。まぶたの麻酔クリーム、点眼麻酔、笑気麻酔、静脈麻酔までしてもらい、最後に瞼に麻酔を注射しました。痛みはゼロでした。
術後、痛みは出てきましたが、頭痛の痛みにそっくりでした。
その後ゆっくりゆっくり痛みが強くなりましたが、きつめの頭痛のような感覚。もらった痛み止めをすぐ飲むと、あっという間に無痛に戻りました。

唯一痛かったのは抜糸です。笑気麻酔と瞼のクリームと点眼麻酔をしてもらっても、チクチク痛みました。でも、私は年末年始をはさんで11日目に糸を取ったから、糸が埋もれて痛かったのかもしれません。

ちゃん

全切開してます!
私は瞼の麻酔がどーも痛くて笑
耐えられますが涙が出ます😓
でも陣痛に比べたら痛くないです!
麻酔が効きにくく切開中も痛み出したので追加してもらいました!

抜糸とかは全く痛くなかったです!麻酔なしです🫢