※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
その他の疑問

メルカリなんですが、クレームを言う訳でもないのに受け取り評価ずっとしない人って、あれなんですかね?😂

メルカリなんですが、クレームを言う訳でもないのに受け取り評価ずっとしない人って、あれなんですかね?😂

コメント

はじめてのママリ

物にもよりますが、使用感を数日試してから評価する方もいるみたいです!
私もなかなか評価されなくていろいろ調べたら、そのような方もいると知ってなるほど〜てなりました。
あとは単に忘れてるかですね🙄

• メンマ

メンマ

でも購入して使用感確かめてから評価って凄く図々しい人ですよね笑
    普通店のは使用した時点で返品も出来ないのに😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

相当神経質だなぁ〜て思います😂
    安く手に入ったんだし、自分が買うって決めたんだからいいじゃんて思いますよね😂😂

• 2月13日
  • メンマ

メンマ

それなんですよ!
    所詮古着で安く手に入れてるのに、結構完璧求める人多くて💦

子供服とか2着300円で出してて、それなりに汚れあるし毛玉ありで、印までつけてるのに、ここは汚れありますか?毛玉どの程度ですか?とか聞かれると、2着で300円の理由を理解しろ!ってイラッとします笑

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私は評価せずに放置して、
自分が自分が評価付けれないようにするってことされたことあります😅

• メンマ

メンマ

悪い評価付けられたくないから?ってことですかね?🤔
    なんか、ずるいですよね笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらからのメッセージも無視してる状態だったので
    多分そうだと思います🥶
    自分が評価付けなかったら相手も付けられないので
    それで逃げられた感じ凄いです😓

• 2月13日
  • メンマ

メンマ

アレずるいですよね💦
    しかも強制評価するまでの時間意外と長くて…もう少し早めて欲しい😓

• 2月13日