※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

わかるかた教えてください!ちょっと説明が、下手くそですが.....旦那が…

わかるかた教えてください!
ちょっと説明が、下手くそですが.....


旦那が先々週、飲みに行って帰ってきませんでした!
自分の実家に泊まってた!と言います。

たまたまクレジットカードの明細を見ると、飲みに行った日にドーミーイン宿泊でクレジットきられてました。

旦那に『実家泊まって無いよね?ドーミーインホテルに泊まってたんだよね?』

ときくと、

『来週、取引先の仕事をくれる人と飲みに行くし、その人の為にドーミーイン宿泊の予約を取ってあげたんだ!』
と言います。

ドーミーインって宿泊の予約って出来きますよね?出来たとして、予約票?とか、予約したっていう証拠ってあるんですか?

それがあるなら見せてって言いたいな、とおもいまして。。

コメント

いちご

ネット予約ではないと証拠
ないかもしれませんね😱!

完全に嘘バレバレみたいな
言い訳に聞こえますよね涙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😱下にコメント返してしまいました😭

    • 2月13日
ママリ

わざわざビジホを窓口で予約する人いるのですか?
御主人の苦しい言い訳にしか聞こえない😭

それに、予約できたとして、
ビジホの先払いってあるのですかね?
普通はチェックイン時とかですよね。。。

怪しい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がたまたま仕事の現場がドーミーインの近くだったから、寄って予約したって言ってました。
    たしかに予約して、支払いってチェックインのときですよね?
    でも、どうなんですかね。取引先の人のために前払いみたいな?こと出来たりするんですかね、、?
    まじ怪しいので、突き止めてやりたいんですよー😭

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ


    いつの予約か聞いてみて、
    確認してみたらどうでしょうか?
    いつの予約なの?とか。

    もしくは、
    ホテルに電話して、
    夫のカードで支払いがあったのですが、不正かなぁと思って
    利用日はいつですか?と聞いてみるとか。

    その時に
    ①飲んで帰ってきた日
    ②今後予約している日

    の、どちらかですかね。
    ①ならアウトですし、
    ②なら先払いなのですね?とかですかね。

    または、そんな回りくどいことしないで、
    義実家に、
    先日、夫が泊まった時に家の鍵を忘れたみたいで…とか、
    かまかけてみるとか?

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

直接予約してきたってゆうんですよね💨💨

うそつけ!!て思うことが、よくあるので
今回も多分嘘だと思うんですが、証拠がないので問いただせないんですね💧💧
悔しい😱😱

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そのフロントで働いてる知り合いって誰?って詰めるか、直接ホテルに予約した〇〇ですが〜みたいた感じで問い合わせてみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドーミーインで働いてる知り合いがいるってのはマジっぽいです。
    電話して確認しよっかなっておもいましたが、その知り合いが旦那に連絡しても怖いなとおもいまして。💨

    • 2月13日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    なるほど…となるとあながち嘘じゃないのかも?ですね

    あとは義実家にこの前酔っ払って泊まったみたいですみません〜ご両親からも飲み過ぎないようにねって言ってください🙏みたいな感じで探りを入れるとか?

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

本当に窓口まで行き予約とったのならもちろん領収書はでます^ ^!
クレジットなら使った時間まで出てくると思いますよー!