※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

昨年末離婚しました。今週面会があるんですけど、昼から夕方で夕方から…

昨年末離婚しました。
今週面会があるんですけど、昼から夕方で夕方から用事があるから早めに解散したいと言われ女の子?って冗談で聞いたらそうみたいです。

正直離婚してるから相手が何しようが勝手なんですけど、わざわざ面会日指定してきておいて女の子との予定を合わせるのがなんか許せません。

子どもは毎日今日はパパくる?って聞いてきてすっごい楽しみにしてるのにすごくモヤモヤします。

旦那は独り身でいいよなー。
こっちは子どもの事も色々考えて悩む事もたくさんあって異性の事なんか考えられないのに借金してて養育費も下げたくせに女の子とご飯行くお金はあるのかよって思っちゃいます...。

離婚したての頃は旦那との復縁も考えていて今はやっぱりないなって思ってはいたのですがこう言う事されると気持ち悪く感じてしまいます...。

わかってくださる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

離婚理由は何だったんですか?😣女できるのはやすぎるしもしかしたらいい感じの人がいたとかですかね、、、

私は死ぬほど嫌いで別れたのでどうでもいいですけど、復縁も考えつついたのなら、うわ。ってなりますよね💦

こっちは子供もいて自由もないのに男って離婚したら自由な独身で羨ましいですね。
そういうモヤモヤはあります!
結局大変なのはこちらばかりだなーと。

• さち

さち

離婚理由は産後のレスでそこから私に冷めて毎日追われて余裕のない生活にも疲れた離れたいと元旦那に言われました。
    仲も悪くなくてそこまで悩んでるとは思わずそこから再構築を目指しましたが子どもにも当たりがきつくなり諦めました。
    私が原因だったので多分復縁したい気持ちが強かったんだと思います。

でもレスが元なのでもしかしたら女性がいたのかもしれないですよね。
    そういう存在が出来たのは仕方ないのかもしれませんが、せめて子どもに対する配慮はしてほしかったです。

子どもの為に早く離婚した方がいい、親権はほしいけどとれないだろうから諦めるとか、子どもと本当は離れたくないけど仕方ないとか離婚前言われてましたが言葉が軽くて嘘っぽくて結局子どもじゃなくて離れたかっただけで自分が1番大事な人だったんだと思います。

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね🥲
    レスの問題は難しいですよね、、、

夫婦仲何があっても子供のことは1番に考えてほしいですね、、、

なんだか薄っぺらい言葉並べて自分はまともだと思わせたかったような、、、。
    結局お子さんよりも自分な人だったとこれじゃ思うしかないですよね😭

• 2月13日