※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ボディーソープはマー&ミーを使い、シャンプーは旦那と子供にも同じ水色のボトルのリンスインシャンプーを使わせたい。コンディショナーを使わない二人にはシャンプー単品がいいか迷っています。使い心地を教えていただける方、ご意見ください。

そろそろ大人と同じボディーソープ、シャンプー使おうかなと思っています。ボディーソープはマー&ミーを購入しました。
シャンプーは旦那と私別々なので、旦那と子供一緒に使ってもらおうと思うのですが、子供(男短髪)×旦那(普段コンディショナー未使用、こだわり無し)だけマー&ミーの水色のボトルのリンスインシャンプー使ってもらおうかな〜と思うけど、使い心地というのかどうなのだろう🤔
二人共コンディショナーは使わないからシャンプー単品の方がいいのかな…??
旦那に聞いても何でも良いしか言わないので、使ってるよ!って方是非教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで、子供と旦那に
マーアンドミーの水色使ってもらってましたが、旦那いわくキシキシするみたいです😣
なので、使うのやめました🥲💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    キシキシになるのは嫌ですね…🥶

• 2月13日
ママ

うちの子たちマーアンドミーの水色のやつ使っていますが、特に問題ないですよ😊
上の子は髪も長いですがそんなにきしんだりは感じません。
においも良いと思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます
    問題ないんですね!
    やはりその子によるだろうから一度使ってみた方が良いかもしれませんね🤔

• 2月13日
momo

うちも親と子供一緒に使ってましたが
2歳の子が合わなかったみたいで、頭皮が乾燥しました💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます
    乾燥するとフケがでちゃいますよね💦私もメリットでなったことがあります😓

• 2月13日
  • momo

momo

まだ固形石鹸泡立てて全身洗ってます🤭
    それで乾燥しなくなったので💦ポリポリしてるの見るのもイヤで💦

• 2月13日