※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠18週で胎動を感じないことが気になります。みなさんは何週で感じましたか?遅いでしょうか?

2人目妊娠中で明日で18週なのですが胎動をイマイチ感じません、、あれ?ってたまに思うのですが、ただお腹がぐぅうとなっただけかなと思い、、みなさん何週で胎動感じましたか??さすがに遅いですかね?

コメント

Yuu

5番目の時20wでした💦
大人しい子なのかもしれませんね^ ^

• ママリ

ママリ

5人も!😳🩷素晴らしいです!! 
    やはり少し遅めですよね😅 1人目の時はもう少し早く胎動めっちゃめっちゃ激しかったので、大人しめの子なのかなあと思ってます🤣

• 2月13日
🌸

私も今回20週で胎動感じました!
2人目だから早いと思ってたのにあれ?って感じですよね🤣

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね!笑
    2人目なのに遅くてまだわからないので心配になります🥹

• 2月13日
はーくんママ🔰

私も2人目現在18wですがあれ胎動?いや腸が動いた?って感じでハッキリ分からずです😂

ももりん

私もです!
経産婦は早い!とか気づきやすい!とか聞くけど、19週の今でもこれは胎動なのか……?と思うほどわかりません😂

ぴっぴ

私も全然分かりません😂

あきら

一緒の方がいて安心しました😆
6人目なのに全然感じれなくて少し不安に思ってたんです😅

ママリ

え!14wからポコポコ感じました🫣