※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
雑談・つぶやき

息子が海の生き物が大好きで、海の生き物の筆箱を選んだ。周りに同じような子供がいるのか気になる。

息子は海の生き物が大好きなので、入学準備の買い物に行った時、海の生き物の筆箱があったので迷わず「コレ❣️」と言って選びました。
ほかに「海の生き物が1番大好き!」っていうお友達に会ったことがないんですけど、その筆箱がラスイチだったんですよね😳

もしかして、周りにいないだけで、「海の生き物が好き!」っていうお子さん他にもけっこういるのかな……🐬🦈🐳

コメント

うちの7歳息子も海の生き物大好きです✨
水族館行きたいってよく言ってます🤣
お気に入りの筆箱使うの楽しみですね😊

• とかげ

とかげ

返事が遅くなってすみません🤣
    おおー!!!✨そうなんですね、ほんと周りに一人もいなくて、幻の存在かと思ってました😂(笑)
    うちの子も水族館大好きです!
    大阪に住んでるんですけど、もう海遊館の年パス必要かな…って思い始めてます😅
    お子さんの推し水族館とかありますか?🩷

• 2月15日

退会ユーザー

確かにうちの周りでもあまり大好きって子に出会わないですね🤣
    大阪なんですね!!
    海遊館行ってみたいです✨
    息子に聞いてみたら八景島が1番好きだ❤️って言ってました😆

• 2月16日