※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

至急!今日、明日と 家族で県内にプチ旅行で1泊2日結婚記念日も兼ねて30…

至急!!

今日、明日と 家族で県内にプチ旅行で1泊2日
結婚記念日も兼ねて

30分前に、職場の店長からラインで
今日仕事入れない?11時半〜少しだけでも大丈夫なんで
(今日仕事の人の子どもが熱出したらしく)
って、言われ...


今日は、もともとシフトわたしは✖️にしていました。


店長には、
"今日、明日と家族との予定があり県外にいて、すみません入れません"
と、県外 と嘘をついてしまいました。
なんで、嘘をついたかと言うと

県外と言った方が遠い、イメージで、入れない。と断定?
かな、、と思い嘘をついてしまいました😭😭

それがタネをまき、
店長に
"お土産よろしく😊嘘だよ"

と言われ、まだ返事返していません。

どうしたらいいですか?😭😖

自業自得は、知っています。

先週金曜に、私の子供が熱を出し仕事を早退しました。
それもあり、こないだ皆さん助けてくれたのに今回(今日
助けれずすみません。

とも謝りました。


県外という、嘘で
お土産よろしく😊とも言われ、、、

キャンプの程でしようか考え中で、、
だからといい、県外の銘菓を取り寄せも、、

厳しい意見やめてください。

コメント

ママリ

私もそう言う時大袈裟に言いますよ🤣
絶対入りたくない、入れない!と言う意味を込めて☺️
誰かと代わってもらって休んでいるわけでもないので、お土産も買わないです!!

  • 1625♡

    1625♡

    ありがとうございます😭😭
    今日は、普通に入れなくて、、
    もともと休み取ってて、
    結婚記念日で、県内に宿泊で
    横浜住みで、みなとみらいに行きます。
    お土産買わなくていいですかね?、、
    わざわざ、県外の銘菓取り寄せてまで、、

    • 2月13日
  • 1625♡

    1625♡


    なんて返しますか?😭😭

    • 2月13日
ママリ

買わないですー!!笑
無理言って休んでるわけじゃないので☺️
私ならペコって感じのスタンプで終わります!👌

はじめてのママリ

わたしならなにか買います🤣
横浜ならなにかしら買えると思うので!