※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

悪阻がつらく、点滴を考えています。どのくらいの目安で点滴を打つべきか悩んでいます。ピークはこれからだと思い、水分は少しずつ摂取しています。

今5週目です!悪阻がすでに辛いです_| ̄|○
空腹時気持ち悪い。食べたら食べたで気持ち悪い。本当に常に気持ち悪いです、、吐いたりもしてますが一応水分は少しずつとれてます!
点滴打ちに行こうか迷ってるんですがどのくらいの目安で点滴打ちに行ってますか??まだまだピークはこれからだと思うので迷ってます(இдஇ; )

コメント

まどか

自分が辛いと思ったら行ってもいいと思いますよ。絶対にこうなったらと言う事は無いと思うので。

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうですよね_| ̄|○辛いと思ったら行ってみます(ToT)

• 3月17日
m⑅*

私が聞いた話では水分も摂れないくらいになったら、でした!
でもそれぞれ産院によって違うと思うので電話で聞いてみるといいと思います!
私も悪阻始まって毎日気持ち悪いです😭
お互い頑張って乗り切りましょうね😭💦

• ぷくぷく

ぷくぷく

わたしも水分とれなくなったらって聞いたことあります!ちょっと行ってる産婦人科に聞いてみます_| ̄|○
    毎日気持ち悪くて挫けそうです、、一緒に頑張りましょう(இдஇ; )

• 3月17日
maru

私のいってたところでは、点滴希望すればすぐにしてもらえました!
我慢はよくないし、これからどんどん悪化する可能性もあるのではやめにされることをオススメします!

• ぷくぷく

ぷくぷく

希望すればしてくれるんですね!!行ってる産婦人科に聞いてみます(*´˘`*)
    悪化する前になんとかなるようにしてみます(;o;)

• 3月17日
やや

つわり本当につらいですよね、
水分が取れなくなったらとか体重が劇的に落ちたらとか言いますが、
つらいなら行った方がいいです😭
点滴打てば少し楽になります。わたしもつわりで8キロほど落ちてふらふらでしたが点滴を打って楽になりました!

• ぷくぷく

ぷくぷく

8キロは辛いですね(;o;)!点滴打って楽になるなら早めに打ってもらおうと思います(இдஇ; )!!

• 3月17日
さりー

私も常に吐き気があります。同じで、空腹になると吐き気が強くなるので、ヨーグルトとか伊予柑とかグレープフルーツを食べてしのいでいます。

後、産婦人科の先生に相談したら、吐き気止めを出してもらえました!1日3回飲むことで、我慢できるレベルになりました。その吐き気止めは、胎児に影響がないそうです。先生に相談して、何か対処してくれるといいですね(*´ー`*)お互い頑張りましょう♡

• ぷくぷく

ぷくぷく

やはり何か食べたほうがいいんですね(;o;)気持ち悪くてなにも食べたくないと思ってしまって、、
    吐き気止めなんて出してくれるんですね!!行ってる産婦人科に相談してみます(*´˘`*)
    頑張りましょう(இдஇ; )!

• 3月17日

悪阻じゃないけど、胃のムカムカが、あります。悪阻に比べたら吐くまではないですが、(´;ω;`)私も点滴してました。ayakaさんも点滴をして下さい。