※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

GUで買い物中、苗字が同じ店員と遭遇。オンライン購入の商品を受け取り、店員が同姓の先輩を呼び出して驚き。同姓の人と初めて話し、複雑な気持ち。

この間GUに買い物に行った時の出来事なんですけど…

レジでオンラインで購入した商品を出してもらうために、対応してもらってました。店員さんが⚪︎⚪︎さん〜って急に私の名前を呼ばれて、はい?って聞き返したんですけど、店員さんはえ?みたいな反応で…

何かと思ったら分からないことがあって、先輩をインカムで呼び出していたみたいで…!!その先輩の苗字が私の苗字と一緒でした😂

何で苗字分かるんだろう〜とか思ったけど、オンラインで買った商品だし、苗字分かるのかなと思ってしまって😂

珍しい苗字じゃないですが、そんなに多い苗字でもないです🫨学校に1人いるかどうか〜くらいの苗字です🤣

似たような経験ある人いますか??
恥ずかしいような、同じ苗字の人と話したことなかったので嬉しいような…複雑な気持ちでした😂

コメント

いーいー

私の旧姓や今の苗字も周りと被らないですが反応して振り向くけど返事はしないです😂
もし万が一自分じゃなければ恥ずかしいので2回3回と呼ばれて明らかに自分探してたら私の事ですか?って確認してます🤣