※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の性行為が原因で生理が早く来た可能性がありますが、関係なく生理は来ていた可能性もあります。

生理予定日が明日ですがここ何ヶ月も大体3日遅れできてました。
ですが昨日性行為でイクということをしてしまったのですが
そしたらいつもより早く生理が来ました。
おそらく行為の後くらいです。
妊娠希望だったのでショックだったのですが
イクという行為をしてしまったからですかね?
いつもこんなに早く生理が来ることないのでやっぱり昨日の行為がダメだったのかな、、、しなければ生理は来なかったのかな?と思ってしまって、、
してなかったとしても、関係なく生理はいずれきてましたかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く関係ないです   

kao

ただ単に妊娠してなかったんだと思います…

ママリ

関係ないと思いますよ!
今回は排卵が早まったんですね!
排卵が早まると生理も早まるので!

deleted user

いずれ来てますよ😃

いってても妊娠はできます🙆‍♀️