※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

2歳の子供には、36×28×14.5cmの15リッター容量のアウトドア用デイパックは大きすぎるでしょうか?

2歳の子供にはデカすぎますかね?

寸法36×28×14.5cm

未就学児から小学生まで対応する、15リッター容量の機能的なアウトドア用デイパック(リュック)

コメント

はじめてのママリ

ちょっと大きいかもですね!
うちの子4歳でこれ使ってますが若干大きいです💦
これの一個小さいバージョンありますよね?くまとかイラストが載ってる物の方がサイズ的にはいいかと思います☺️

• hana

hana

そうですよね〜🥹
    あのクマとか絵が乗ってるやつが個人的に好きじゃなくて…
    ノースフェイスの7Lのリュックがあったのでそっちの方がいいですかね💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😭クマいらんですよね😭笑
    7リットルのちょっとわからないんですが、逆に今は別ブランドの安いので済ませて3〜4歳ぐらいになったら写真のノースフェイスにしちゃうのもいいと思います☺️2歳の頃あんまりリュック背負ってくれなかったので笑

• 2月13日
まい

2歳には大きいと思いますが、長く使うつもりならいいと思います😊
うちは保育園の3歳児クラスから15リットルのリュック指定されたため、写真のやつ使ってます!いま4歳でちょうどよく、やっと自分で背負ってくれてます。
2〜3歳のうちは背負わせないで親が持つの覚悟ですかね😂

• hana

hana

7Lの2-3歳用だったらいっとき使えますかね…?!
    遠足とかあるので自分で背負ってもらいたいんです😣💦

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

プライベートには少し大きいかもしれませんが、今後も見据えていいと思います!

うちの子も3歳児クラスからの登園用リュック探す時に、候補に入れてたので、試着とかしました!身長にも2歳5ヶ月ならけっこう大きいのは覚悟でいいと思います!

もうすぐ3歳の娘は荷物入れたらひっくり返りそうになりました😂

• hana

hana

近いうち遠足とかあるので背負ってもらいたいんですけど、背負うのには大きすぎますよね…🥹

• 2月13日
おでんくん

同じの持ってますがいけると思いますよ!!
そして長く使えます!!
長男が3歳前くらいのときに買って、小1まで使って次は3歳の次男が今使ってます😆💕
2歳半が背負うと確かにデカいかもですが、デカすぎてやばいというほどでもないし長く使いたいならいいと思います😆