※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜中にミルクを2回欲しがるようになりました。波があるので1回の時もありますが、2回は多いですか?もうやめた方がいいでしょうか?

9ヶ月の娘のミルクについて

今まで一回だった夜中のミルクが2回になりました
トントンして寝たと思ってやめたらすぐにひっくひっくしてミルクを飲むとまた眠ってくれます。
でも9ヶ月で2回は多いですよね…?
先週は一回だったので波もあります。
そろそろやめた方がいいのでしょうか、、、?

コメント

まーさん

先週まで1回だったからってずっと1回になるわけではなく2回になることも0回になることだってあると思いますし、それにまだ9ヶ月なので無理にやめなくて大丈夫ですよ😅

• nana

nana

そうなんですね!0回は今まででなくて、流石に1日の量が1000超えちゃってるのでどうなのかなと思って💦
    ありがとうございます。

• 2月13日
  • まーさん

まーさん

うちは1日おきくらいで量が1000と1500前後を繰り返してますよ😄
    その日の気分とか過ごし方で変わってくるので量はあまり気にしなくても大丈夫だと思います。

• 2月13日
  • nana

nana

そうなんですね!!
    ネットで1000は超えないようにとみたので!!!
    ありがとうございます😊

• 2月13日