※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児やワンオペで限界を感じ、怒りを抑えきれずに机の急須を割ってしまいました。子供の前ではなかったけど、反省しています。

皆さんは育児、ワンオペに疲れて
旦那とも喧嘩して...みたいな時
なんかしんどくなっちゃって限界な時ありますか?
そんな時どうなりますか...

私は今日おもっきり机の上の急須を投げて
割ってしまいました...おまけに叫んじゃって...はずかしい。

子供の前ではなかったけど。

よくないですよね....

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😔

めちゃくちゃよく分かります。
毎日朝から晩までワンオペ、何しても泣いてる我が子に溜まってる家事、次から次にやらなきゃいけないことが出てきてしまいには喧嘩、、
したくてしたわけじゃないのにモヤモヤしてしまいあぁ、しんどいな。ってなることがよくあります😢

この間壁に穴あきそうなほど壁ぶん殴ってました😂
どうにもこうにも我慢できないストレスめちゃくちゃあると思います。
たまには旦那さんや頼れる人に預けて友達と出かけたりするのもいいと思います😊
1人でゆっくりお風呂に浸かるだけでもだいぶスッキリしますよ☺️
あまり無理なさらないでくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました...お返事ありがとうございます!
    壁ぶん殴ってたはすごいですね😂でもそのくらいストレス溜まりますよね、わかります😩
    家事も無理にしなくていいけどしないと溜まるし結局自分しかする人いないし...
    息抜き大事ですね💦
    同じ方がいてホッとしました!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月26日

めちゃ分かります😣イライラ限界ばかりで物にあたったりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    旦那や子供殴るわけにはいかないですもんね...😂物に行きますよねイライラ笑
    同じ方がいて安心しました!

• 2月26日

退会ユーザー

ホルモンバランスのせいにしてます(笑)でも旦那には毎回生理のせいされてもなぁーって言われました😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理のおかげであなたは我が子に出会えたんだよ...って感じですよね💦男って奴は...😩

• 2月26日

退会ユーザー

ほんとそれですよ😥まあ、八つ当たりはよくないですが
    わかって欲しいです🥺

• 2月27日
りん🔰

わかりますわかります!!!そんなとき在ります!!!!!私も食器破壊したことあります笑

怪我なければOKです👍
心が悲鳴をあげてるからしょうがないです!
なかなか休めないと思いますが、疲れた自分を労って少しでも休めるときは休んでください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!同じ方がいてホッとしました😭
    そうなるくらいに心は限界なんですよね...1つのことでブチギレるんじゃなくてチリツモで😂
    息抜き大事ですね💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ短気で、すぐキャパオーバーになって前は旦那にイライラしてスマホ思い切っりぶん投げたら避けられてアパートの部屋のドアに綺麗にスマホがぶっ刺さりましたwwwwwwww

離乳食をなかなか食べない子供に根気強く試してあげてもダメだった時呑気にいつか食べられるようになるよねぇとか言っててブチ切れてシンクに食器ぶん投げました!!!
イライラすると子供に手は出せないからものに当たってしまいます。
良くないことは重々承知の上ですがどうにも出来ませんでした😭
同じような方達がいて少しほっとしました!良くないことはわかってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    スマホ刺さるは笑っちゃいましたwwwww
    物に当たっちゃいますよね!同じ方がいて安心しました!😂
    旦那や子供殴るわけにはいかないので物に行きますよね😂
    よくないことはわかってるけどイライラが積もったらそうなります...私だけじゃなくてホッとしました😂

• 2月26日