※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳半〜2歳向けのトリートメントやコンディショナーを教えてください。最近髪が絡まりやすくなりました。ママ&キッズのベビーシャンプーを使っています。

1歳半〜2歳から使えるトリートメントかコンディショナー等教えてください!
産まれてからずっとママ&キッズのベビーシャンプーを使ってるのですが、最近髪の毛が伸びたからか寝起きの絡まりがすごいです🥹
これに追加で使えるトリートメントとかが理想ですが、それ以外でも教えて貰えると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はlatte使ってます😍子どもは髪を結ぶので同シリーズのヘアバームを使用してます!

• mama

mama

ラッテよく見るので気になってました!
    ちなみにどのシリーズ?種類使ってますか🥹
    それとお子さんだけ使ってますか?お母さんも同じにしてますか??🤔

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベーシックの方です!見た目茶色っぽいやつ?です✨️我が家は皆使ってて長男は生後1ヶ月からこれに変えました。香りが良くて気に入ってます😍

• 2月13日
ストラスアイラ

ミノンのシャンプーとコンディショナー使っています😊

ままり

リンスインのlatte使ってますが、長女は髪が絡むようになってきたので毛先だけ大人のトリートメント(エイトタラソ)付けてます☺️