※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫からゆせない一言を言われました。私の夫はお調子者でよく私に冗談を…

夫からゆせない一言を言われました。

私の夫はお調子者でよく私に冗談を言うのですが
その冗談が私にとっては全然笑えなく
むしろ傷つくことの方が多いです。

いつも許せないけど今回どうしても許せないのが
私が友人と3人で食事に行き楽しかったことを
3人の写真を見ながら話していると
『真ん中の子紹介して〜( 笑 )』と言ってきました。

真ん中の子とは私ではなく
3人の中で1番かわいい未婚の子で
私たちの結婚式にも来てくれた友人でした。

『紹介して』という言葉
本気であれば当たり前にありえないですが
冗談だったとしても私は許せなくて…

私の心が狭いのでしょうか?😭

コメント

hr🔰

いや普通にムカつきます(笑)
言っていいことと悪いことの空気ぐらい読めよ って感じですね 🤝

みみ

いや、めちゃくちゃムカつきますね!
慰謝料1億くらい先に払ってくれるなら紹介するけど?って返します😂

はじめてのママリ🔰

そんな旦那嫌です( ・-・̥ )
友達は彼氏に私と写ってる写真を見せて、右可愛い!と言われたらしく激怒していました。彼氏ならすぐ別れますが、旦那なら、男友達の写真を見せて貰った時に、この人カッコイイ!紹介して!と言いますね🫠
人の気持ちが分からない人には、これが1番よく効きます。

さとち

そんな事言われたら「それならまずは離婚届書いてくれる?」って言っちゃいます😅

「冗談だって〜」とか言われたら「何も面白くねーんだよ」と言っちゃいます😅

それくらい本気で面白く無い冗談ですね😅旦那さんの中学生並のユーモアのなさが一周回って笑えます😅😅😅

いくみ

それは失礼ですね。私もイヤです。

うちも、夫婦で笑いのツボが違うというか、旦那はデリカシーのない冗談を言ってきます💦そのくせ「なんで笑わないの?」みたいな空気を出すのがホントに苦痛です。

haru

狭く無い!狭く無いですよ!!!
私なら低い声の「は??」が出ちゃいます🙄
夫も時々冗談が笑えなくて、何それどういう事?腹が立つんだけど。ってマジトーンで言うようにしてます。
しっかり伝えないと分からないみたいなので😇