はれ
おやすみパンツ使ってみてはどうでしょう??
はじめてのママリ
背中漏れしてる時期は夜寝る時だけそのMのオムツの上にLサイズのオムツ履かせて寝せたりしてました👶🏻✨
ひー
パンツタイプの方がもれないと思います💡
りあ
うちは夜だけ1サイズ大きいもの使ってました💡
M
オムツの背中側に母乳パッドつけるのいいみたいです!
退会ユーザー
グーンプラス使ってましたが、一度も漏れたことないです!
ちょり
夜用オムツにしてから漏れなくなりました😊💓
はれ
おやすみパンツ使ってみてはどうでしょう??
はじめてのママリ
背中漏れしてる時期は夜寝る時だけそのMのオムツの上にLサイズのオムツ履かせて寝せたりしてました👶🏻✨
ひー
パンツタイプの方がもれないと思います💡
りあ
うちは夜だけ1サイズ大きいもの使ってました💡
M
オムツの背中側に母乳パッドつけるのいいみたいです!
退会ユーザー
グーンプラス使ってましたが、一度も漏れたことないです!
ちょり
夜用オムツにしてから漏れなくなりました😊💓
「スリーパー」に関する質問
東海地方にお住いの方、寝る時エアコンつけてますか? ちなみに室温23度です。 冷房つけると何故か湿度が70%超えます😭 除湿つけた方がいいのでしょうか? 子どもはスリーパーなし、半袖半ズボンのみで寝ます。
1歳9ヶ月になったばっかり。 1ヶ月ずーーーっと熱が出たり咳・鼻水垂らしてます。。 なので、1ヶ月ぐらいずっと薬飲んでます😭 今は今月4回目くらいの高熱(39.7)出てます🥲 寝る時は夏用のスリーパー等着させて エアコンで…
生後10ヶ月です。 エアコンをドライにして寝室を22度ぐらいにしています。大人は肌寒いなと思う感じなのですが、昼寝から起きると髪の毛もシーツも汗でびっしょりでした。でも手や足は冷たいです。 やはり暑いのでしょう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント