※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18週の検診で性別が気になります。女の子も男の子も嬉しいけど、早く知りたいです。女の子の可愛さと男の子同士の兄弟愛に胸が膨らみます。何週ごろわかりましたか?

18週になったので明日の検診で性別がわかるかもとドキドキしてます。
本当にどちらの性別でも嬉しいのですが、早く性別が知りたいです😖
女の子の服や髪飾りが可愛くて女の子も欲しいなと思いつつ、上の子が男の子なので男2人兄弟で遊んでる姿も可愛いな〜と想像が膨らんでます💭
みなさん何週頃わかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみですね☺️
私は2人目の時19週頃性別が分かりました!女の子でした👧

私も上の子が男で
ママリさんと同じように
上が男の子だから兄弟で遊んでる姿もいいし、女の子は可愛い服がいっぱいあるよな〜とか考えてました😌❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    女の子は判定が難しいから遅いとか聞きますが、もしかしたら明日私も分かるかもしれないと思うとワクワクです☺️

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

21wで女の子でした!

21wまでは性別聞かないようにしてたので、もしかしたらもっと早く分かってたかもしれないですが21wで女の子確定でした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今回か次の検診には確定できそうでワクワクしちゃいます☺️

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

上2人が男の子で15週と18週、
3人目が女の子で20週で確定👶🏻
2人目が男の子だったときは、
可愛い服買えないのか、、と
少し落ち込みましたが、兄弟まじで可愛いです❤️
女の子も可愛いですけどね🫣
楽しみですね😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    可愛い服買うのって男の子ママだと憧れちゃいますよね😖
    兄弟も想像するだけで楽しいし可愛いですね、ワクワクです♪

• 2月12日
boy&girlmama

1人目は24週双子は20週のときです!
1人目の時の医師があまり早くに見てくれなかったため24週で見てもらいましたがバッチリ🐘さんが映ってて大笑いしました笑
双子の時は早く知りたい!と言ったら見てくれた医師なので20週で確定もらいその後も何回か見てもらいましたが全て女の子で間違えないと言われました!
性別聞くの楽しみですよね🥺
早く知ってお名前考えたい!ていう気持ちいっぱいいっぱいだったの思い出します😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    びっくりするくらいハッキリ🐘さん見えますよね笑
    私も早く性別知りたいですって言ってみます☺️

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

1人目男の子で17週で確定でした♡
今回2人目21週でまだわかりませんでした🥹
女の子かな?と予想してます🩷
早く知りたいですよね✩.*˚

17wで女の子っぽい→次の検診(25w)で女の子確定でした☺️🎀