※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ダイナムでパート勤務の方、研修はありますか?他のパチンコ店の友達から聞いたのですが、1週間ホテルに泊まると言っていました。

ダイナムでパート勤務されてた方いますか?
研修で1週間ホテル泊まり…と他のパチ屋さんの友達から聞いたのですが、、😭
パートでも研修があるんでしょうか?💦

コメント

まっこ

昔やってましたが泊まりで研修なんてなかったです💦

社員だけじゃないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます、!
    そうですよね、泊まりで研修なんてあるなら、流石に求人情報にも書いてるだろうし、社員だけでは、、?と思い🙇‍♀️
    ありがとうございます…!

因みに、髪色とか結構厳しめですか?
    遊技場の経験はありますが、そこは髪色も厳しくなかったので、、
    ネイルはナチュラルOKだけ書いてたけど、髪色髪型のことは記載なしで気になりました…(もう何年もブリーチしたグラデーションなので💦)

• 2月12日
  • まっこ

まっこ

私がしていたのは何年も前なので何かしら変わってたら申し訳ないのですが…
    基本的に明るい髪はNGでした。1度明るめに染めてきた子がいましたが、速攻でマネージャーに見つかり指摘されてました💦
    あとピアスもダメで、透明ピアスも注意されました💦

紙がながければ束ねる、前髪も長いならピンで留めるか切るか…
    爪も派手なネイルはダメでした💦

ダイナムもそうですが、マルハンなどの大手は比較的厳しいかもです💦

でも大手でもエリアによってはある程度緩くなってたりするらしく、なんの違いなのか分からないんですけど💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️!いえいえ!
    他の仕事と悩んでたんですが、田舎なので遊戯店がどうしてもずば抜けて時給が高く…
    できれば髪やネイル自由なところがいいけど、福利厚生も地元だと珍しくしっかりしてるので、惹かれてます😂
    もし行くとしたら、それなりにしっかりする考えて受けようと思います🙇‍♀️
    どこ受けようかすごく悩んでたので参考になります…!ありがとうございます😊

• 2月13日