※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園式、こんな感じのはありですか?😭お勉強系の幼稚園ではないです

幼稚園の入園式、こんな感じのはありですか?😭
お勉強系の幼稚園ではないです

コメント

初めてのママリ

私ならナシです😭😭😭

ママリ

うちもお勉強系ではないですが、なしかなぁと🥲
みなさんカチッとされてました!

はじめてのママリ🔰

アリはアリですが、
周りは8割9割もうちょっとちゃんとしてるので、少数なカジュアルな人になると思います。それで自分が気にしないかどうかですね!
大体の人がセレモニースーツか、ジャケットとシャツとかです。

p

オシャレなママって感じでいいなあって思います🩶

ママリ

お受験する幼稚園ではないですが結構勉強や知育に力を入れている幼稚園に去年入園しましたが、きちんとしたネイビーのセットアップの人もいればカジュアル寄りの私服っぽい服の人や髪ボサボサの人もいたので、この格好のママがいたら私的にはおしゃれな感じで好印象です!ママ系雑誌だと入園式とかの服でこういうの紹介されてますよね😌

ママリ

私的にはアリです🤭🧡
めっちゃおしゃれだと思います✨

ままり

100人近くいる中で数人お洒落ママさんいました😊
今度下の子の入学式がありそういう服装に憧れはありますが、手持ちの物を使うので憧れで終わりそうです💦
お洒落ママとして目立っても気にしないのであれば全然アリだと思います😊

はじめてのママリ🔰

とても素敵なコーデだと思いますが、入園式ならジャケットが欲しいかなと思います🤔
ジレがちょっと…そしてもう少し華やかさがあればなあと個人的には思います。

まゆ

お勉強系なら普段着向きかなと思いました
入園だと白いジャケットがいいと思います

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います♡
とっても可愛いおしゃれなママだなあと思います✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊