※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで再婚願望なし。頼れる人が欲しいけど、金だけ信じる。同じような人いますか?

シングルマザー
再婚願望なし
信じられるのは金だけ😂

でも、やっぱりさみしー
頼れる人欲しいって思います

同じような人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルで、再婚願望はないですけど、ちょっとした悩みとか話せる人がいたらいいな~と思ったりします…。

籍入れるとかなしで、パートナーみたいな感じで、子供が大きくなったら一緒に過ごせる人がいればいいかな~と思ったりしてます!

信じられるのはお金ですが、それもなかなか貯まりません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートナーいいですよね
    ほんとどうでもいいことポンって話せる相手が欲しい、、

本当は好き同士で結婚したまま生涯一緒、いるのが当たり前っていう夫婦になりたかったなぁという気持ちも捨てられません
    でも自分には無理だったー!っていうのが自己肯定感下げてます🥲

私も安月給なので同居しなかったら無理です、、

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も自己肯定感皆無でした。が、少しずつ別れる選択して、別れてからもよく生活出来てるじゃない!頑張ってる、自分!と思って、少しずつ自分を認めてあげてます!

些細なことでも話せるお友達からでいいので、欲しいですね。

• 2月12日
ゆゆ

同じくです!🙋‍♀️
また1から関係築くのめんどくさいし、苦労して離婚したのにまた結婚か〜。そんでもってまた離婚とかなっただるいなーってネガティブです😂
でも頼れる男性はほしい…っていう矛盾もジレンマと戦ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度離婚を経験すると、都合のいい関係をのぞみますよね😂
    とりあえず話し相手が欲しいです
    ちょっと嫌なことがあった時とか、しょうもないけど笑えたこととか聞いて欲しいです

私も離婚によりネガティブが加速してて、私は誰からも選ばれなかった女ですって思ってます🫥

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ずっとそう思ってましたが(主さんよりかなりドライでした😂寂しいとかもないし頼りたいとかもなかったです😂)
たまたま出会ってしまって
大切な人できるのも良いなってなりました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま出会うっていうのが理想です笑
    あえて探す気力はないし、時間もないので😮‍💨

素敵な人に出会えて羨ましいです💕

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

わーーーー、わかります😭
周りからまだ若いから早く違う人見つけて結婚しなよ!とか言われるんですが、出会いもないし1からまた恋愛して...もめんどくさいし、元夫の影響で人に対して疑心暗鬼になってしまいもう本音でいれそうにあれません😇

寂しいですよね、時々ほんとに男性の温もり欲しくなります😂広い背中恋しい🤣

街ゆく家族見るとどうして私は...とネガティブ加速して鬱になります。そしてこのまま誰からも女としてもとめられず死ぬのか...と考えて泣きそうです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若いから〜とか、先のことは分からないよ〜とかの慰め⁇私もよくもらいますが、そういうことじゃないんですよね😂

この寂しさって他では埋められないんですかね、、
    このまま出会いないなら、老後は女友達と暮らしたりもアリかなって思うけど、独り身は自分だけだし🥲

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

同じくです!
暇つぶし程度にそういう人に出会えればいいなぁって軽い気持ちでアプリをはじめ、1年ほど前にそういう方に出会い今も変わらず仲良くしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリは私も一時期やり、ご飯とかも行きましたが..相手に全くときめかなくて😇
    こんな時間あるなら息子と一緒にいた方がいいって思って退会しました😅

• 2月13日
下僕

みんなおなじように思って仲間意識です(笑)
わたしは恋愛対象ではないと断言できるけど、職場に人の良い男の先輩がいてその人と冗談言い合ってる時間が好きです😂
旦那選びもこうしてもっと自分に正直にいられる人を選べばよかった。と思いました😂
子供たちの気持ちを考えると再婚に気は進みませんが、唯一無二の気楽でいられるパートナーはいずれほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現実だと周りにシングルいないし私だけ..って気持ちになるけど、同じだよって回答貰えると安心しますよね笑
    夫婦っていう形にとらわれず、一緒の時間を過ごすパートナーがいずれ見つかるといいですよね🥹

• 2月13日
  • 下僕

下僕

なんか、恋愛はもうしたくないですよね。
    友達以上恋人未満が理想です(笑)

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

矛盾してるかもしれませんが、ときめきは欲しいです🤣
    今は恋愛ドラマでしかときめきません😇

• 2月13日