※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日から5歳の息子が、胃の調子が悪いみたいで、気持ち悪いのか私に抱っ…

昨日から5歳の息子が、胃の調子が悪いみたいで、気持ち悪いのか私に抱っこをせがみので、ずっと抱っこして、お茶を何度か飲んで、すぐおしっこを繰り返して、1時間くらいしたら元気になって食欲も戻り安心したら、今日の朝も、お茶ばかり言ってきて、おしっこを繰り返して、ゼリーやアイスとかは沢山食べて元気でした。

熱はないですが、水分沢山飲んでおしっこも1時間に何回も行ってたから毒素がでたんですかね。

病院やってないし様子見でしたが、夜も元気でしたが、ご飯ひ1杯たべました。いつもおかわりします。  

気持ち悪い時って小児科では整腸剤もらいますか?味はまずいですか?

コメント