※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-
妊活

1人目を産んでから2年間夫婦生活がない。2人目が欲しいが夫は動かない。シリンジ法を提案し、了承された。痛みやコツが知りたい。

1人目を産んでからレスで
丸2年全く夫婦生活がありません。
私は2人目が欲しくて何度か主人に話もしてるのですが
「そうやなぁ。」と言うだけで
なかなか動いてくれず…
シリンジ法を提案してみると
案外すんなりわかったという返事が返ってきました😅
この度チャレンジしてみるのですが
何かコツなどありますか?
2年もしてないとシリンジで入れる際
痛みはあるのでしょうか😂?


シリンジ法で授かるといいなぁ(´・ω・`)

コメント

deleted user

私も2人目シリンジ法です!
全く同じ理由で😂💓

全然コツないです!
排卵検査薬で陽性・強陽性の日に2回して1周期で授かりました☺️✨

腰を高くして30分安静に…と書いてありますが娘が私を探して寝室に来ちゃうので10分が限界でした😂

痛みはないですが濡れてないと入れづらかったので、挿入タイプの妊活ジェル(多分ただのローションみたいなやつ)入れてから注入しました!

説明書に書いてある通り、精液をサラサラになるまで10分置くというのも時間なくて3〜5分でした😂

  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    ありがとうございます😊✨
    いいお話が聞けて心強いですー!
    妊活ジェル検討してみます🍀*゜

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

シリンジは危険もあると医者に言われました😢

  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    そうなのですね\(°Д° )/

    • 2月13日