※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
妊娠・出産

お子さんの名前の画数気にしましたか?ゼクシーベビーで大丈夫そうでも他のサイトでダメダメで…もう何がなんだか…

お子さんの名前の画数気にしましたか?
ゼクシーベビーで大丈夫そうでも他のサイトでダメダメで…もう何がなんだか…

コメント

ままり

サイトによって全然結果違うので私は気にしないでつけたい名前つけるつもりだったんですけど、旦那や私の母は結構気にして姓名判断しています💦

ちなみに私の名前は母が気にしてつけたおかげでぜーんぶ大吉ですが特別な才能もなけりゃ、不幸の方が多い人生な気が…🤣😂

• あったん

あったん

難しいですよね…私もちょっと気にしてたのでゼクシィベビーで決めてたのですが、いざ出生届に書こうとして他のサイト見たら…💦💦どうしようって感じです😅

• 2月14日
ママリ

まったく気にせずにつけました!
一応サイトか何かで画数調べた記憶ありますが結果は覚えてないです😂

画数良くても犯罪者になる人もいるし、悪運をどう良くしていくかも生き方次第なので私はそう言うのは全く気にしてないです🙌

• あったん

あったん

そうですよね🌟気に入った名前がゼクシィベビーでは大丈夫だったのですが、他のサイトで凶入ってて😢どの漢字入れてもどこかのサイトが凶になるし、もう気にしません😅

• 2月14日
ママリ

全く気にしなかったです😊

大谷翔平選手なんか凶だらけです🤣💦

• あったん

あったん

大丈夫ですよね??いろんなサイト見すぎて何がなんだか分からなくなってきました😅もう好きな名前にしたいと思います😅

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

一応調べましたがあまり気にはしてないです!!
苗字とのバランスや自分たちのこだわりで決めました!

• あったん

あったん

それでいいですよね☺️🌟必ずどこかのサイトで凶がでてしまって調べるの疲れました💦💦

• 2月14日

凶は避けました💦それ以外ならいいかなと😊

• あったん

あったん

気に入った名前がゼクシィベビーでは大丈夫でしたが、他のサイトで何かの項目に凶がついてしまうのです💦他の漢字当てても、必ずどこかが凶に…😅調べすぎて何がなんだかって感じです💦

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も気に入った字はことごとくダメで、もう画数気にしないことにしました😥

• あったん

あったん

全く同じです😅もう気にしません✌️☺️親の思いがこもってれば大丈夫ですよね?

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対大丈夫です!✨
    一生懸命考えた大切な名前を占いで諦めるのは違う!って今は思います😤

• 2月14日
  • あったん

あったん

そうですよね✨✨!?思いと願いをこめまくります😋💞ありがとうございます✨✨

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

凶しかなくても気にせず付けます😂
普段占いなんて気にして生きてないのに、子供の名前だけ画数なんか気にして付けるのも変ですし😂

• あったん

あったん

確かにそうですね✌️☺️色んな流派あることわかって、どんな名前もどこかの流派では凶入ってますよね😅

• 2月14日
ままま

有名で成功していても凶の人はたくさんいるし、
大吉ばかりでも荒波しかない人生の人もいますよ。
子どもたちには全く気にせずに付けたいものをつけました。

• あったん

あったん

親の思いがこもってれば大丈夫ですよね?色々調べすぎて疲れたので、もう思いを込めまくって好きな名前にします😅

• 2月14日
R

色んなサイトで画数検索しながら名前考えていました!
でも最終的につけた名前の画数はそんなに良くないです🤣
同じ読みで大吉にもできましたが、好みで決めました^^
(今の漢字も大吉の漢字も読みずらいとかではありません。)

• あったん

あったん

私も色んなサイト見ました、でも好きな名前が必ずどこかのサイトで何かの項目に凶がついてて😅ゼクシィベビー頼みでいこうかなと思います😅💦

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

凶じゃなきゃいっかくらいでした。
大成してる方の中にも凶の人はいるし、犯罪者の中にも大吉の人はいるだろうし、あまりあてにならないと思ってます。

• あったん

あったん

ですよね?仕事運でまつじゅんも凶入ってたので、当てにならない…という結論にたどりつきました✌️☺️
    気に入った名前がゼクシィベビーでは大丈夫でしたが他のサイトでは凶でてきたので💦でも、思いをこめて好きな名前にしようと思います!

• 2月14日