※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

夫婦でドラマ好きの方で旦那さん夜勤勤めの方いますか?私は大のドラマ好…

夫婦でドラマ好きの方で旦那さん夜勤勤めの方いますか?

私は大のドラマ好きで主人は気になるドラマを一緒に観ている形です!
主人は夜勤勤めの週がありその週は一緒に観ることができません😮‍💨空いている時間に録画やTVerで一緒にみていますが、早く先を観たい私(笑)先に観ちゃえばいいんですがついついドラマ内容を話したくなっちゃうときもありで😂

単純にドラマ好き(夜勤勤務あり)の夫婦事情が気になったので質問してみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラマ好きとかでは無いですが
たまたま好きな物が同じ時がありますが
私は先に見ちゃってます🤣
そして先に見ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
って感じで言ってまた一緒に見てますね👀笑