※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コストコ再販店行かれたことのある方いらっしゃいますか?キッチンペーパーがほしいのですがかなり割高だったりしますか??

コストコ再販店行かれたことのある方いらっしゃいますか?
キッチンペーパーがほしいのですが
かなり割高だったりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコでは必要だから買いに来てるわけなので値段あまり見てないから定価がわかりませんが、トイレットペーパーは近所の再販店だと3000円くらいします。
キッチンペーパーも多分同じくらいの割合で上乗せされてて高いなと思ってみてます😅

• ママリ

ママリ

やっぱり高いですよね😇😇😇
    ありがとうございます💕助かりました!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーの値段調べたら2300円だったので700〜800円程高いようです😇
    でもコストコオンラインだと2つセットで5880円だったので、それを考えるとぼったくり価格ではないかも?🤔
    でもコストコに行けるなら絶対に行ったほうがいいです🤣

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

近くにあるんですけど、会員じゃなくて😅迷う微妙なところですね🥹検討します(笑)

• 2月12日