※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳以上のお子さん、家の中でも走り回って遊びますか?家の中で何して遊んでますか?

5歳以上のお子さん、家の中でも走り回って遊びますか?
家の中で何して遊んでますか?

コメント

下の子がいるので普段は走り回ったりもありますね🤔
でも1人の時はひたすらブロックしたりタブレットしたりしてます!

たんたんmama 🐰💜

4年生の息子も5歳の娘も
4歳の下の子と一緒に汗だくで走り回ってます🤣

走り回る時ありますよー
大体ゴジラや恐竜並べたり、何かと戦ってますね🤔

はじめてのママリ🔰

一人っ子みたいなもんなので、走ることないです🤔

テレビみてるか、絵かいたり、塗り絵したり、たまにシルバニアとかで遊んでます。
おもちゃで遊ぶことも減ってきました。

はじめてのママリ🔰

走り回って遊んでますよー😂
あと最近はトランプやUNOをよくしています。好きなポケモンのドリルを買ってあげたので勉強もよくしています。あとはポケモン図鑑をひたすら読んだりしています。

男の子4人のママ

うちの6歳と1歳は常に走り回って怒られてますよ😂

後はおもちゃで遊ぶか、ジブリ見てるか、トランポリンしてます笑

下の子と追いかけっこみたいな事して走ってる時はあります。
家の中では工作が多いです。
ハサミ使ったり折り紙や、塗り絵など。
あとは下の子がおままごとしていたら付き合ってあげてる時もあります😂

ぐれーぷ

下の子とヒートアップして走り回りすごいです🤣🤣🤣
それ以外だとおもちゃよりも、工作やお絵描きの方が多いです🤔

はる

YouTube見たりSwitchしたりです。

ひかり

1人で工作したり、絵本読んだり、お手紙書いたりしてることもあれば、

家の中で走り回ったり縄跳びや鉄棒、トランポリンしたりしてることもあります笑

ままり

6歳ですが、今でも暇だとリビングぐるぐる走ってます😂

幸🍀

6歳、走り回ります😅

今日は家の中では、トランプ、かるた、パパと取っ組み合い、弟と取っ組み合い、折り紙、風船をサーキュレーターの前で飛ばしたり、保冷剤をヒーターの前で溶かしてみたり、音楽に合わせて踊ったり、あとはニューブロック、laQとかしてました。TVは録画したアニメを2つくらい見てました☺️

ママリ

5歳半男の子です👦🏻
車が好きなので、大きな道路のシートを使って車の配置をしたりしてます。あとは、折り紙やブロック逆立ちの練習など。YouTubeもたまに観ます!
家の中では妹が走り回ってますが、息子はそれを注意する側って感じです。

ママリ

家の中でも走ってますね笑
戦ったり、走ったり、基地を作ったり、静かな時はゲーム、YouTubeですが、、
あとは、最近だとコマがブームらしくて、コマをまわしてみたり、百均で買ったきゅうばんの鉄砲でかべうちしてみたり。です!