※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陰性。友達の不妊治療を思いやる。来月こそ妊娠できますように。

妊娠のことです。妊活などお辛い方は見ない方がいいかもしれません😢

今の子は妊活もせず、まあ結婚したし赤ちゃんいてもいっか♪のテンションで1回で妊娠した子でした。
年長になるのでそろそろ2人目を、と思い初めてタイミングをはかり仲良ししました。
生理が5日遅れていたし妊娠した時にあった食欲のなさと胃もたれがあったので、やっぱり私と旦那妊娠しやすいのかも〜😘ラッキーありがたい🙏って思って妊娠検査薬使ったら陰性!!!!!
5分くらい時が止まりました😂

今月はインフルエンザになったからその影響かもなあ😫
友だちが2年近く不妊治療してるんですが、1回でこれなので本当に辛いだろうな大変だなと心から思いました😢

来月こそは妊娠できますように🙏そしてまずは生理が来ますように🙏

コメント

もちゃん

あたしも1人目は何もせずできたこです👶🏻
年子希望のためゆるーくですが妊娠すればいいなあと今月から思っております🥺
お互い第二子授かれるように願いましょう😣🤍🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません🙇
    年子希望なんですね🥰お互い授かれますように🕊️

    • 2月14日
たんたんmama 🐰💜

わたし自身も3人とも1回の妊活で授かりました!
そして4人目妊活はじめて 4ヶ月目です😂
妊活期間浅くても
今までがあるからなかなか辛いのもありますよね😭

お互い授かれますよーに🙏🏻🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません🙇
    そうなんですよ😣今までがあるから逆に妊娠しないことにびっくりというか🫠
    お互い授かれますように🥺

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も1人目は結婚したし…で授かりましたが、2人目は欲しくてもなかなか出来ず、5歳年齢が空きました^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません🙇
    たった1回ですが、2人目スムーズにいかないこともあるよと聞いていたのこれか!!!となってます😫
    6月までに妊娠しますように🙏

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちも一発で授かりました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません🙇
    これが妊活…と衝撃です🫨

    • 2月14日
初めてのママリ🔰

うちも一人目は妊活もせず授かれました!
二人目が全然授かれず、、
体外受精までいってやっと授かれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🎉🎊🎈本当にお疲れさまでした😢妊活される方ただただ尊敬しかないです🙏
    私も初めてのママリ🔰さんに続けますように🙏

    • 2月14日