※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイントを貯めるか使うか迷っています。今年は貯めたいです。

楽天ポイントは貯めておく派ですか?すぐ使う派ですか?💰

私はポイントが入るとすぐ使ってしまってなかなか貯まりません、、今年はちゃんと貯めたいなぁ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイントは使う派です!
特に貯める意味もないので😂

ポイント投資に使うか、外食で使ってます👌

みんてぃ

期間限定→外食で使用
期限なし→ポイント運用に入れるか外食で使用
って感じです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントはすぐ使います!
そもそも全然たまらないので😅

いつものスーパーがポンタポイントなのでそちらは1年単位で貯めて旅館の宿泊代に当ててます☺️

はじめてのママリ🔰

期間限定ポイントはすぐに使いますが、それ以外のポイントはPayPayなどの 20%や30%還元のキャンペーンの時にポイント払い+最低1円PayPayなどで支払ってポイント還元を受けます(普通にポイントを使うと 20%や30%還元はないので)😊

ママ

期間限定は即使っていますが、通常ポイントはそのまま放置しています!
運用に入れているのも含めて12万ポイントあります。
高額な物を買った時のカード決済に充てようと思うんですが、いつも手続き忘れちゃうんです😂

はちぼう

すぐにマックに消えちゃいます😍笑

こうちゃん

楽天ポイントはそのまま使うしか無いのですぐに使います。

Pontaポイントとdポイントは、貯めてマイルに交換します☺️

かな

使う派です!
通常ポイントは楽天カードの支払いに使ってます。
期間限定ポイントはマックとかコンビニ行った時に使ったりしてます(*¨̮*)✨️

まー

貯めてます。期限があるものは使いますが、それ以外は使ってないです。

期限があるものはすぐ使う。
無期限のものはポイント投資に入れてます。

はじめてのママリ🔰

期間限定は楽天市場で何か買うかマックで消費、無期限は投資信託の積立かビットコイン買うのに使っています。ビットは+100%超えてます笑。

はじめてのママリ🔰

ある程度貯まったら割と一気に使ってしまいます🤣