三太郎ママ
朝御飯って結構難しいですよね。
パターン化してますが
パン、たまご、サラダ、果物(ヨーグルト)
ごはん、だし巻き玉子、ウインナー(お魚バーグ)、シンプル味噌汁
たまに
おにぎりと具だくさん味噌汁だけの日もあります。
三太郎ママ
朝御飯って結構難しいですよね。
パターン化してますが
パン、たまご、サラダ、果物(ヨーグルト)
ごはん、だし巻き玉子、ウインナー(お魚バーグ)、シンプル味噌汁
たまに
おにぎりと具だくさん味噌汁だけの日もあります。
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳太り過ぎの息子 3歳半の検診で太り過ぎと言われ食生活の見直しを提案されました。 97センチ19キロです。周りの子から比べるとムチムチしてます。 原因はお菓子やジュースだと思います。ご飯もよく食べますが、保育園か…
1歳半で急に食パン、味付きのバターパン アンパンマンスティック、バナナ 食べなくなりました😭😭 朝ごはんはこれらを頼りにしてたのでどうしようかと、、 フレンチトーストは食べますが、 毎日それにするわけにもいかな…
入園に関しての電話って 何時がベストですか? 幼稚園で多分事務の人いますよね… そう思うと別に何時でもいいのでは? 無理だったら折り返すだろうしと思って😅 ここで前に質問した時に 10時は早い1番忙しい迷惑っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント