※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の昔の携帯を見たら、付き合ってた頃に他の女性と遊んでいたことがわかった。結婚して子供もいる今、なぜ当初気づかなかったのか悔しくて殺意さえ湧く。

旦那の昔の携帯を勝手にみてたら
付き合ってる当初めちゃくちゃ
色んな女と遊んでやりまくってたのが発覚。
結婚して子共産まれた今何を言っても仕方ないんだけど
なぜ当初気づけなかったんだろう。殺意しかない。しね😊
けーっきょく真面目な人ほど損するよね色んな面で

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に結婚した今はどうですか?
遊んでいる様子、浮気している様子あります?
遊んでこなかった人は、立場をわきまえず行動をし離婚原因になったりしますよね😅

今は遊びを全て止め、選ばれたのがはじめてのままり🔰なのでは?と、思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外にでかけてる時は何してるかわからないので何とも言えませんが👶産まれてまで遊ぶとは思ってません。🥲
    私自身独身の時全く遊ばずできたので理解ができません、

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

結婚してから遊びを覚えるよりはいいかなって思いますが、まぁ嫌ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男は遊び終えてる方がいいとはよく言いますよね。

    • 2月12日