※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

1週間後に2回目の採卵を控えている女性が同じ刺激法に不安を感じています。前回の結果は19個の採卵数と受精卵が19個でしたが、凍結は0個でした。刺激法を変えずに安心できるのか、同じ刺激法でも凍結できる方はいるのか疑問に思っています。これはppos法になるのでしょうか?

1週間後に2回目の採卵を控えているのですが、刺激法が前回とまるで同じなんです🤐
( ゴナールエフ225IU、デュファストンです。)
変えないの…?と思ったのですが難癖付けてると思われたくなくて主治医に言えず💧ちゃんと診てくれてると思ってますので信頼はしてますが💭

前回は採卵数19個、受精卵19個、凍結0個の結果でした。
10個の胚盤胞が出来ていたのですが( 全て4CCで× )

特に刺激法を変えなくても大丈夫と思ったのか?
でもグレードが足りなかったのだからちょっと変えてくれた方が安心したのですが😟
前回の夫の精子の初見は問題ありませんでした。

私と同じように刺激法が同じでも凍結出来た方はいらっしゃいますか?
ちなみにこれはppos法になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4回採卵して4回とも同じでした。凍結できる時とできない時がありました。

• 葉月

葉月

そうだったんですね。
    お返事頂きましてありがとうございます。
    前回が惜しかったので今回もまた同じ刺激法なのか?分からないのですが、変えてくれた方がなんとなく良い結果に繋がるのではないかとか色々考えてしまって🤔💭

• 2月12日