※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も。
妊活

不妊治療中で家族には内緒。胚移植後のお酒断り理由が悩み。何を理由にするか相談。

現在不妊治療をしていて今月末に胚移植をします🥚
移植してから判定日までの間に家族で集まるタイミングがあるんですが、お酒を飲まない理由が思い浮かばなくて💦
1人目の時は言いましたが今回2人目の不妊治療については家族誰にも話していなくて、無事授かれて心拍が確認出来るまでは言わないつもりです。
皆さんこういう場合どんな理由を付けてお酒飲まないでいますか?😭
明日健康診断が、、って言おうとしたけど週末なのでちょっと無理あるなぁと思いました😣

コメント

hiro

風邪気味で薬飲んでるので、一応やめときます!って言ってました

はじめてのママリ🔰

最近、お酒飲んだら酔いやすくて控えている!
最近、お酒飲んだら胃がキリキリするから飲まない!
最近、お酒飲んだら、足の付け根が痛くなるから飲まない!(これ私です😅)
健康診断が近いから的な…。

私も同じく不妊治療です。
応援しています😊

deleted user

昨日飲み過ぎちゃって🥹とか言ってました😂