※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで初めて嫌な取引相手に出会いました。迷っているので評価をどうしようか考え中です。

メルカリのことです。
もう何年も前からやっていますが、いい人達に恵まれていたのか今回初めて嫌な人に購入されました😅

購入してすぐにオマケが欲しいと言われたり、購入してから24時間以内に発送はいつになるのか?と聞いてきたり。
うざかったので今から発送しようと思ってたけど敢えて記載通りですのでお待ちくださいと答えると、急ぎなので早く発送して下さいと言われました。

みなさんなら評価どうしますか?💦
悪いを付けたい気持ちでいっぱいですが、評価が極端に少なくて複垢とかで本垢から嫌がらせされたりするのかも?とか思うと迷います。
普通評価あった時代に戻してくれたら迷いなく普通にするんですが、悪いをつけるのってつける側もモヤモヤしますね🥺

コメント

ママリ

買った後にオマケとか厚かましいですね💦
低評価押しづらいのめちゃわかります😩でも購入する側は簡単に低評価押してくるし…もう評価は良かったにして2度と関わらないようブロックしておいても良さそうです🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おまけとか言われたのも初めてでびっくりしました😂
    評価は良かったにするけど不快だったことは書いても大丈夫ですかね?🤣

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

それは絶対悪いにします😅
おまけとか言われたことないし、早く発送しろも言われたことないです!
全部書いて悪いにしてブロックします