※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

アプリ通知が来ない状況で、様々な対処方法を試したが改善せず。他の解決法を知っている方はいますか?再インストールは避けたい。電話やメッセージの通知は正常に届いている。

数日前から急にLINE、インスタ、メールなどのアプリの通知が来なくなりました。通知が何件来てるかの表示もされないのでこまめにアプリを開かないといけません。
通知は全部オンの設定になっています。
1電源を落としてまた入れる
2機内モード、おやすみモードの解除
3裏で開いてるアプリを全て閉じる
4iPhone自体のアップデート
5アプリのアップデート
6iPhoneの残りストレージの確認

調べてこの6個は試しましたが治りませんでした、、、他の解決法知ってる方いませんか?( ; ; )
LINEは再ログインできるか不安なので出来れば再インストロールは避けたいです( ; ; )

電話、メッセージ、スギ薬局などのお店のクーポンアプリなどは通知きます( ; ; )

コメント

私も少し前になりました!
同じように試せること全部試し
アプリも消して再インストールもしましたがなおらず😂😂

何日かたったら
何事も無かったかのように普通に通知がきだすようになりました😂

• いちご

いちご

ほんとですか!
    同じ方いらっしゃるんですね〜🥲アップデート後の不具合ですかね、、、🥲
    とりあえず何日か待ってみようと思います😂

• 2月12日