※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
その他の疑問

AndroidからiPhoneへ変更した方教えてください!今更ですが次のスマホはi…

AndroidからiPhoneへ変更した方教えてください!

今更ですが次のスマホはiPhoneにしたいなと思ってます。妹も友人も皆iPhoneなのですが、子供の写真撮ってくれる時本当写りがいいんですよね。シャッター早いし!自分で撮った写真より、iPhoneで撮った写真のほうが現像してもいい感じで😅

気になるのはiPhoneで撮った写真のデータの移行の仕方等です。パソコンに繋げば簡単に移せるのでしょうか?子供の写真を定期的にパソコンへ移し、データをCDに焼いたり現像してるのでそれができなかったりやりにくくなると嫌だなーと思ってます。

スマホではろくに通話もしないし、LINEができて写真が撮れればいいのかな…。

充電器など一切変わるのと、あと有料コンテンツの決済が少しめんどくさくなるんですかね?LINEスタンプなど、カードで買うって聞いたのですが。

移行して気づいた点あったら教えてください!現時点でとにかく子供の写真いっぱい撮りたいのが目的です😌💦

コメント

androidからiPhoneにしました
androidよりパソコンに繋いだときの作業
楽ですよ( *¯ ꒳¯*)
カメラiPhone使ったらandroidだった頃が
信じられないです(´;ω;`)笑

iTunesカードやクレジットで購入したりもしますが、
携帯の決済で対応もできますよ( ˙˘˙ )

• niko1125

niko1125

返信ありがとうございます!
    カメラ全然違いますよね( ´:ω:` )妹の方がいい写真撮ってくれるのでいつも羨ましく思ってました(笑)

携帯決済もできるんですか?!なんか困ることそこまでなさそうですね😂💦

• 3月16日

退会ユーザー

スピードが早いですし決定的瞬間がとれたりしますよ⠒̫⃝
    わたしはiTunesカードで払っちゃうんで詳しくはないんですけど、旦那は多分携帯決済だったかなー?って思います☺︎︎

ケースもいっぱいあって早くからiPhoneにすればよかったーって思いました😓

• 3月16日
  • niko1125

niko1125

本当そうですよね!!!!Androidの機種にもよるのかな?ピント合わせる時間とかで子供振り返っちゃったり、難しいですよね。
    ケースも色々選べますもんね♥もう早く切り替えたいです(笑)

• 3月17日