※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

豊田市でここは行っておくと良いよというおすすめの遊び場や飲食店、そ…

豊田市でここは行っておくと良いよというおすすめの遊び場や飲食店、その他スポット教えてください。

あと少しで豊田市から違う市に引っ越します。
後悔ないようにここは行っておくと良いよというところに行っておきたいです。

にこにこやゆうゆう、あいあい、渡刈支援センター、堤支援センター、地域文化広場、鞍ヶ池公園、香嵐渓など今まで楽しみました。

ケーキも大好きで、タブロー、ブールブールは行ってみました。あとアションも行くつもりです。残り日数少ないのでアンジュは切りました。

ご飯屋さんも最近は子連れで行きやすいチェーン店多めですが、ある程度はいきました。

ここはぜひというみなさんのおすすめのスポットや飲食店あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

鞍ケ池公園行ったことがあるなら山カフェとかもいかれましたかね?😁
ケーキ屋さんはアンジュが容器が可愛かったりするのでどうかなーと思いましたがちょっと市街地から外れるので行きづらいですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鞍ヶ池公園そんなに近くなくて昨日初めて頑張って行ってきました!そのときに山カフェも行けばよかったです😭

• 2月12日
Fy

交通安全学習センターも鞍ヶ池付近ですが汽車に乗れたり外には滑り台などの遊具、室内にも交通安全について学びながら遊べるところあって楽しいです😀

あとは産業文化センターのプラネタリウムと化学体験館が買いてない中で思いつきました😊

飲食店は若林にある
杣(そま)というカフェの季節のパフェ美味しいです❤️
今は確かいちごと🍓もう一つ忘れてしまいました💦笑

66DINERというハンバーガー屋さん🍔お値段はお高いけど美味しいハンバーガー食べれます😋

ケーキ屋はデコレというところが私は好きでよく行きます!
和菓子屋さんは近江屋、あずき庵、福寿園が好きです😊
どこもいちご大福美味しいです🤤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

交通学習センターは鞍ヶ池公園に行ったときセットで行くか悩んだのですが、鞍ヶ池だけで良い時間になり諦めてしまいました。余裕があれば行ってみます😊
    産業文化センターは初めて聞きました!

杣は以前チャレンジして、そのときパフェがたまたまなくて失敗した記憶があります😭リベンジもありですね!

66ダイナーさんそんなに美味しいのですね!😳
    近江屋近いのでよく行きます!ロールケーキが安くて美味しくて🥰いちご大福も美味しいのですね!!福寿園、あずき庵も調べてみます。
    美味しいご飯屋さんもいろいろと知りたいです。

• 2月13日
  • Fy

Fy

杣にパフェない時あるんですね😂
    わたしも杣付近に住んでるので
    近江屋やあずき庵、福寿園よく行きます‼️
    インスタやってますか?
    toyota_concierge
    というアカウントが豊田のご飯屋さんたくさん紹介してくれてますよ😋

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生活圏内で嬉しいです!
    インスタ情報もありがとうございます♪みてみます!!

• 2月13日
みや

市駅周辺なら、カフェのthink、系列のrisoというパン屋さん、近くにブルシットというパスタ屋さん、イオンスタイル近くのジャックというパン屋さんが思い浮かびました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんありがとうございます😊調べてみます!

• 2月14日