※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と喧嘩して怒りが収まらず、悪露が増えた。鉄剤は飲んでいるが、血圧と関係あるか心配。旦那と一緒にいても改善しない。

【悪露が一時的に増加😱💦】

昨日、旦那と大喧嘩をしました。
赤子も居るので冷静に…冷静に…と思っていたのですが、顔が熱くなり、本当に頭に血が上るとはまさにこの事!って思ったと同時にナプキンに生理二日目の寝起きの朝くらいなものがブワ〜って漏れ出てくるのが分かりました!

それまでは生理終わりかけくらいな量まで落ち着いてたんです。

なので軽い日用のナプキンからは悪露が漏れてしまい下着を汚す羽目になりました😵‍💫

前回はこんなことなかったので心配です。

鉄剤は処方されてるのでそれを飲んでます💦

血圧?と悪露って関係するのでしょうか…

だとしたら私旦那と居るだけで悪露が終わる気しないです。

コメント

ままり

私もストレスかかると量増えてました!
けっこうダラダラも続くし健診の時に子宮収縮の薬もらいました💦

はじめてのママリ🔰

私もストレスや身体無理した時(動きまくったり、ペットボトル入った箱持った)は悪露増えて結局3ヶ月まで続きました🥺

うさたん

心配ですよね😢私は産後7日目に悪露が大量出血してその次の日に子宮収縮不全、手術でした😓 心配な時はすぐ病院に連絡された方がいいですよ😓産後3ヶ月くらいまで悪露が続いてました〜😓