※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
雑談・つぶやき

ママっ子男子うちの旦那だわ…さすがにママとは呼ばないけど(笑)ママって…

ママっ子男子うちの旦那だわ…
さすがにママとは呼ばないけど(笑)
ママって呼んでいいのは何歳までなんだろう(* ̄∇ ̄*)

コメント

あめりかんどっく

個人的に小学生までですかね( •́ε•̀ )
中学行ってもまだママと呼ぶなら
そろそろやめなさいって
こっちから言っちゃうと思います😅

  • たむたむ

    たむたむ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり小学生までですよね😅!
    中学行ってもママだったら男の子なら注意しちゃいますよね(*_*)

    • 3月16日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私個人は小学校上がるまでかな😅
今は息子がまだ言葉を話さないのねママ、パパですが、喋り出したらお父さん、お母さんか、とーちゃん、かーちゃんの予定です☆

  • たむたむ

    たむたむ

    コメントありがとうございます!
    喋りだしたときに覚えさせないと中々呼び方変わりませんもんね😅
    男の子は尚更早めに呼び方変えないとですね!!

    • 3月16日