コメント
あめりかんどっく
個人的に小学生までですかね( •́ε•̀ )
中学行ってもまだママと呼ぶなら
そろそろやめなさいって
こっちから言っちゃうと思います😅
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
私個人は小学校上がるまでかな😅
今は息子がまだ言葉を話さないのねママ、パパですが、喋り出したらお父さん、お母さんか、とーちゃん、かーちゃんの予定です☆
-
たむたむ
コメントありがとうございます!
喋りだしたときに覚えさせないと中々呼び方変わりませんもんね😅
男の子は尚更早めに呼び方変えないとですね!!- 3月16日
たむたむ
コメントありがとうございます!
やっぱり小学生までですよね😅!
中学行ってもママだったら男の子なら注意しちゃいますよね(*_*)