※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

旦那に毎年バレンタインにプレゼントあげてますが、毎年ホワイトデーに…

旦那に毎年バレンタインにプレゼントあげてますが、毎年ホワイトデーにお返しくれません😞
こちらが言うと「忘れてた」じゃなくて「遅れてごめん、忙しかった」とか言うんですが、今年もでした。皆様の家は、ちゃんと忘れず返してくれますか?

コメント

elie🧸

当日は忘れてましたが、いじけたら次の日に好物買ってきてくれましたよ♡

• みっきー

みっきー

ご回答ありがとうございます😊
    うちも、言えばハーゲンダッツを翌日買ってきます☺️
    でも、言わないでも覚えててくれて「わぁ♡」みたいなラブラブ感が欲しい今日この頃です(笑)

• 3月16日
  • elie🧸

elie🧸

ほんとそれですよね!
    バレンタインは何故かケーキ買ってきてくれたのですが…笑
    そっちのお返ししてないので、私も何か考えなくてはです笑

• 3月16日
まろん

私は絶対買うなって言ってます笑
誕生日プレゼントもいらないって言ってます。サプライズもしないで、ケーキもいらないって言いました(^_^;)
クリスマスなども全部念をおして断ってます💦
聞いてくれるのにひどいですが、欲しいものもないしお小遣いは自分の為か子どもの為に使って欲しいので(>_<)

でも男の人って忘れるみたいですよ!

• みっきー

みっきー

なるほど、旦那様と子供に使ってほしいというお気持ちなんですね!前は…そう思ってました!!
    私は多分、旦那ばっかりプレゼントもらってお酒飲んでタバコ吸って、飲み会行ってズルイ!という妬みから、こういう時くらいコンビニスイーツ1個でいいからお返しが欲しいと思ってしまいます😅
    今年もなしかー、って寂しくて(笑)

• 3月16日
  • まろん

まろん

でも気持ちは分かります!笑
    私もいらないって言ったものの、もしかして!?ってちょっと期待する自分もいます笑
    ただ今は妊娠中で臨月は空気吸っても太るってくらい太るので、甘いもの控えようと思ってたので、本当に断りました笑

• 3月16日
ちょも

うちは付き合ってる時から記念日やイベント、誕生日にプレゼントもらったことは無いです!(私もあげたことないけど)って言っても付き合ってた期間は1年も無かったんですが…
バレンタインにはチョコ作ったりはしますけど、それは自分がしたいからであって特にお返しは気になりません。でもホワイトデーだよ!お菓子買って♥と好きなケーキ屋さんにいっしょにいってケーキかってもらったりそんな感じです(^^)サプライズも嬉しいけど、負担になるくらいならない方がいいかなって笑

• みっきー

みっきー

付き合ってる頃から私はあげてましたが、旦那は翌日にいつもコンビニスイーツかハーゲンダッツでしたね(笑)
    なんか、いつになったら当日くれるのかなと思い始めて早7年みたいな感じです😅いつも自分用に高いお酒飲んでるから、私にもたまにはくれればいいのになぁって。

• 3月16日
さき(27)

付き合ってる時・結婚後もバレンタイン・ホワイトデーお互いにあります。ただ、付き合ってるときは普段からお菓子作って渡す機会がないので、バレンタインに!て感じがしたのですが。

結婚してからは正直バレンタイン・ホワイトデー共になくなればいいのになと思ってます(*´∀`*)

私は夫・実父・実祖父・義父にバレンタイン渡しましたが、生活費から出してます。夫から身内に返すホワイトデーも生活費から出させました。私へのもいらないと言いましたが、お小遣いから出してくれました。

お財布が一緒になっているのに、ただただ出費がかさむだけのイベント、私は無駄に感じてます笑笑💦私からは夫へのバレンタイン渡してますが、正直お返しはいらないです。無駄金使うくらいなら、そのお小遣い自分のために使って欲しいです。

皆さん、割とホワイトデーに期待されてる方多いですね✨😊何気ない時にスイーツやドリンク買ってきてくれるだけで有難いので、バレンタインだから・ホワイトデーだからどーのっていうのは私は好きじゃないです(笑)すみません、個人的意見でした😅

• みっきー

みっきー

うちも旦那・子供・実父・兄弟・甥にずっとあげてましたが、遠方への引越を機に旦那と子供だけにしてます。お返しは…そういえば旦那以外からも貰った記憶がないですね🤔
    旦那は存分にお小遣いも生活費も使ってるから、たまには私にも何かくれないかなぁって気持ちです(笑)
    何気ない時にも何にもくれない人なので、こういう日こそください派ですかね、私は😅

• 3月16日
みっきー

こんなくだらない疑問にお付き合いいただきありがとうございました😊
今年は私も忘れてて昨日話したので、きっと今日ハーゲンダッツを買ってきてくれると思います…(笑)
買ってきてくれるだけでも幸せですよね。