※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
住まい

YouTubeやTVerをよく見るなら、ホームルーターで十分ですか?新居用にコミュファ光を契約し、ホームルーターの方が安いか悩んでいます。

家でYouTube🏠を見る程度なら、ホームルーター?で充分ですよね…。

昨日コミュファ光を契約しました😭
新築予定で新しい家用に💦
(今は大東建託で無料のWi-Fiです。)

調べたら、🔌刺すだけで使えるルーターがあると知り😭

チューナーレス📺を使用中で、YouTubeや TVerをよく見ます!

コミュファ光は月5800円です😭
ホームルーターのが安いですよねー。。。。

コメント

まま

ホームルーターめっちゃ遅かったので動画とかストレスでした😭

• 納豆

納豆

あ、通信速度🛜とかやっぱりあるんですね💦途中で止まるとかですか?😭

• 2月12日
あんどれ

ホームルーターは電波使うので安いけど不安定なことがあるというのがデメリットです💦
家のどこにルーター置くかによっても電波状況変わりますし。
我が家はNURO光で5200円です。

• 納豆

納豆

チューナーレステレビなんですが、もしホームルーターだとしたら、不便ですかね?💦

安いし、こっちにすれば良かったーと今更ながら後悔してて…😭

• 2月12日
  • あんどれ

あんどれ

ホームルーターもレンタルできたりするので、本気で乗り換え検討してるなら電波状況や動画が途切れないかなど確認した方がいいと思います💦
    不便というか動画止まるのはストレスだと思うので…

• 2月12日