※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

プレのバスお願いの電話で臨休でお休みと言われ、予定表を見ていなかったことを恥ずかしく感じています。失敗談や恥ずかしい話を聞かせてほしいです。

プレのバスお願いの電話したら、今日は臨休でお休みですよって言われた...
しかも似たようなこと2、3回やってます😂笑
子供の把握してないだなんてだらしない母ですよね😣
1ヶ月の予定表貰ってるけど、あんまり見ていなかったからなんですが😅
なんか恥ずかしかったです💦
幼稚園や保育園で失敗談や恥ずかしい思いされたお話あったら聞かせてください😭

コメント

サクラ

幼稚園で体操クラブが保育終了後そのまま習えるのですが、夏休みなどはその為だけに幼稚園に連れて行かなければならず💦体操クラブ休みの日に張り切って送って行って、先生に申し訳なさそうに今日はお休みですって言われた事あります😂しかも年少から年長まで毎年やらかしました🤣

• ちっち

ちっち

コメントありがとうござい!
    送って言って直接言われたら、送ってきた意味ないし恥ずかしくなっちゃいますね😭
    毎年は辛い💦
    そのときはちゃんと確認しないとなって反省するんですけどね。笑
    忘れちゃいますよね😅

• 3月18日