※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きで双子の子育てに奮闘中。旦那が書類を失くし、イライラ。感謝されずに不満。

愚痴らせてください!

年長の双子を育てていて、フルタイムの共働きです。
先日小学校の説明会がありようやく準備するものがわかり
算数セットも購入してきました。

平日は仕事と家事で疲れてしまい、やっと土日。
土曜日は双子の入学準備で買い出しに。
今日は行きたくない義両親との食事を済ませて、
14時くらいに帰ってきてそこから
双子のお散歩に付き添い、食材の買い出し
夕方算数セットの名前付けを始めました!!

そんな中、旦那が預けていた園の書類を紛失。
絶対俺ではないって言ってるけど確実に渡しました。
幸い双子なので2枚あったから大丈夫でしたが
そこから何故か旦那がキレてます。
(旦那が失くしたと言い切れる理由はもう1枚の書類は私がホワイトボードに別の物と一緒に貼り付けていたからです)

明日から私は仕事が始まるので
早めのバレンタインをあげたけど特にありがとうもなく
ただただイラつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
うちもフルタイム年少双子なので
パタパタだし
言った言ってない、
やったやってないありますが😭

もう旦那のことも含めて
三つ子だとおもって接してます

なんか一人でかいなー
お喋り上手ねって感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年少さんも大変ですよね😭

    私も自分より年上の長男がいると思う時あります😂
    長男が一番めんどくさいです😂

    • 2月12日