※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義両親にプレゼントを渡すのをやめてもいいか悩んでいます。失礼な態度にイライラし、関わりたくないと感じています。

今まで義両親に母の日や父の日、誕生日などプレゼント渡してたのですが(自分の誕生日には頂いてないです)
急に今年からあげるのなくしてもいいと思いますか?
義両親なんですが、あまり人の気持ち考えないできつい言い方や失礼な言い方、バカにしたような発言がイライラしてストレスになるのであまり関わり持つの嫌になってきたので。

コメント

まま

あげなくて良いと思います!
自分の時に返してくれないなんて非常識だと思います。お返ししてほしくてプレゼントあげてるわけではないですが、気持ちもなさそうなので自分からもあげるのやめます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめることにします😔
    プレゼント渡しに義両親の家に行くこと自体かなりストレス溜まってしばらく引きずってしまうので😬

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

あげなくていいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

辞めていいと思います!
わたしも去年辞めました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞める時何か言って辞めました??
    誕生日にLINEだけしてそれで終わりにしようかなって思ってます💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言ってないです。
    わたしは誕生日にお祝いもらってたんですけど、去年はお気持ちだけ、と言って受け取らず、その後スルーって感じですね!

みてねも解除して関わりなくしました🤣
    ストレスなしです🙌

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね🙆👍
    私も極力避けたいなって思ってるので誕生日、父、母の日スルーします🌼

• 2月12日