※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
ファッション・コスメ

30過ぎてますが二重に整形したいと最近思います。昔は一重でアイプチし…

30過ぎてますが
二重に整形したいと最近思います。

昔は一重でアイプチしてましたが
いつの間にか奥二重になったものの
左右差がひどく😩

5万くらいで出来るものは
怪しいですか?😖

みなさんどこで、おいくらくらいしたか
教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も30過ぎてからやりました!日々のアイテープに疲れて怖いけど意を決してやりました🤣

私は首都圏のクリニックで埋没2点留め12万円でやりました🪡口コミ写真無モニターで1万円ほど安くしてもらった気がします🤔
保証や留め方のランク?が低いものは8万円ほどからありました!

中学生からアイプチやアイテープをしていたのですがここまで綺麗に瞼垂れずにいるなんてお化粧上手ですねと褒められたのですがwやはり瞼には相当ダメージがあるそうで今になって垂れが気になって来たので早いに越したことはないと思います😢✨

実際やった訳ではなくカウンセリングに行ったことがある程度ですが...

2点留めならそのくらいの金額出してるクリニックあります。詳細忘れましたが私は約4万円という広告見てTCBにカウンセリング行きました。

ただ、実際のところ瞼の脂肪が少なめで薄い方なら2点留めでその価格でもいいと思うのですが、脂肪多めでいわゆるハム目になるタイプだと、1ヶ月程度で取れてしまうそうです。埋没は人生で3回程度しかできないようで、どのくらい持つかも人によって変わります。