※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

島根県から大阪のユニバって飛行機で行く?新幹線?みんな行くならどっち?…

島根県から大阪のユニバって飛行機で行く??新幹線??

みんな行くならどっち???

安さは???じかんは???

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機じゃないですかね?^ ^

どこから新幹線に乗り換えるのか分かりませんが、大阪まで行くのにJRとバス乗り換えて6〜7時間くらいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらどちらでも行けるみたいな、、笑

でもどれも数字違くて困る笑

長ーーーーー!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線は通ってないので、大阪行くのには使用しないと思います😊
    車で広島まで行って広島から新幹線なら3〜4時間くらいじゃないですかね?
    JRやバスのみなら遠回りになるし新幹線は使わないですね!
    飛行機なら出雲〜伊丹1時間なので、飛行機がいいと思います😊

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高速バスもあるみたいです!!!

私1度広島まで高速バスで行きました!笑

家が出雲の方では無いのですが、、出雲までいってからの飛行機かなーーー🤔

• 2月12日
あじ

飛行機の方が早そうですね🥲値段的には高速バスの方が安いですが6時間ぐらいはかかります...。

私は車酔いしちゃうので前日夜更かしして高速バス内で6時間爆睡してます😆お子さんいるとなると飛行機が無難かなと...

新幹線は広島か岡山まで出ないといけませんし...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

私もバス寝ちゃう派。笑
    暇だし笑

新幹線ないんだ笑そうなんだー!!

• 2月12日
ノンママ🔰

岡山までやくもで行ってから新幹線で大阪まで行ったことありますが、時間かかって大変でした🤣電車好きな子どもはずっと楽しそうでしたが😇

やくもで岡山まで行ってから新幹線に乗り換えて大阪ですが、私は生山駅(鳥取県)から乗りましたけど、やくもの方が新幹線に乗ってる時間が長いのと、今は改良されたみたいだけどやくもに酔います😞

子連れなら、岡山か広島まで行って新幹線ですかねー?